Sena’s diary

ほんとにゆる〜く書いてます。

2年ゼミ1回目!

こんにちは!

 

久しぶりにゼミがありました。

 

今日、先生の話を聞いて、成功・失敗にとらわれずに行動して、思った結果にならない時の方

が学べることが多いし、行動したら何か学べるということをおっしゃっていて夏休みは全然行

動しなかったのですが、今は少しずつですが行動するようにしています!!!(先生の言葉は

すごいなあ、、、)

 

あと、タイムマネジメントは確実にこなすようにしていきたい。これからも絶対大事だから。

今もだけど。

 

質問力は相手のことをたくさんリサーチして、仮説を立てたり、具体的に考える。私はこう思

うんです。っていう聞き方をできる学生は、就活の時でさえ多くないとおっしゃっていたし、

私もそこまで相手のことを調べて質問をすることが今までなかった。

 

 

これからは教えてもらった聞き方を何回も実践してみて、質問力がある人になっていきたい!

 

 

ゼミの中でもプログラミングをやってみてる人もいるということなのでもう行動している人がいるというのを聞いて刺激をもらいました!!!

 

 

後期初回のゼミだけでこんなにもたくさん刺激をもらった!頑張ります!