Sena’s diary

ほんとにゆる〜く書いてます。

太宰府悪だくみ会議

こんにちは!

 

今日は夕方から太宰府でのちょっとした会議がありました。

 

行ったはいいものの何をするのかは何も知らず、、、(笑)

 

行って「へーこういうことをするんだ」みたいな感じでした。

 

私が一番衝撃を受けたのは、3年生です。(太宰府についてじゃなくて申し訳ないです。)

 

3年生の積極性と話の聞き方、どんどん出てくる質問、プレゼンの時の発表、、、すごすぎます。

1年間で先輩達みたいになれそうな気配もなく、、、驚きました。

 

最後のちょっとした時間や電車で帰っている時に2年生のみんなで話していたのは「え、3年生やばくない?来年あんな風になれるん?」みたいな感じでした。(笑)

 

いい刺激になったなあ、、、。