Sena’s diary

ほんとにゆる〜く書いてます。

初ブログ!

 こんにちは!

 

 初めてのブログで何を書いたらいいか全く分からず、手探りで始めていきますね。 

ゼミ相談期間の間に何回も先輩たちのブログを読んだけど、見やすくて面白くて、、、

あんな風に書けるようにどんどん成長していきたいなあと思いながら、この1回目のブログを書いてます!

 

 

 この前、1回目のゼミ(顔合わせ以外で)は最初に他己紹介とかしたけど、やっぱり人見知りが出てしまうなあと思いながらZOOMしてました、、、。

改めてオフラインで森田ゼミの4期生のみんなに会いたいなあと。

 

 

 そのあとは、森田先生が研究しているUXとかについて、お話を聞いていましたが、、、なるほどーっと納得しながら聞いてました。

 サイレントニーズの話は特に「あーたしかにそうだよなあ」と思って聞いてました。やっぱり先生の話は聞いてておもしろいというか興味がわいてくると感じというか、ワクワクしながら。

 

 

今回の初ブログを書いてても思うけど、普段から思ったこととか疑問感じた時はメモするなり文字に起こして残しておかないとやっぱり忘れるものですね、、、

今後の課題早速発見できました。

 

 

 

今回はこの辺で!